介護職を辞めた人達は次にどんな仕事をやっているのか?

介護辞めたい

 

介護職を辞めた人は次にどんな仕事をしているのか?

 

イライラして気分が落ち着かなかったりすることってありませんか?

それは介護職として働くことへのストレスが原因かもしれません。

介護士の仕事を嫌になってやめた友人がいました。

その人は、介護の仕事を甘く考えていたと話していたのです。

介護福祉士として老人保健施設に勤めて1年3ヶ月になります。

介護福祉士としてではなく、福祉の仕事自体を辞めたいと強く思ってます。

介護職を辞めた人達は次にどんな仕事をやっているのか?

 

介護職以外の業界に行った人もいるのか??

 

給料は上がったのか???

 

介護士辞めたい!と思ったときに読んでください。